head_img

心理カウンセリング

写真

カウンセリングというと、敷居が高い感じをイメージされている方が多いようです。
でも確かに重度のうつ病の人とかも来られますが実際に多いのは例えばお子さんが発達障害であるとか、夫婦問題や嫁と姑の問題など、身近な悩みを相談に来られる方なんですね。

自分一人で考えていると、なかなか明るい展望には結びつかないことが多いものです。
また、心理のプロじゃないと見えてこない構図もあります。

風邪をひいた時、医院に行くか行かないかをそんなに悩みませんよね。
「一度、試してみるか」という感じで来ていただいても結構です。
【悩み】というのも、やはり大事なのは『早期発見・早期解決』ですから。

NPOハート・コンシャスでは、うつ病 不安障害 パニック障害 コミュニケーション障害 子育ての悩み ADHD アスペルガーなどの発達障害 夫婦や家庭の悩み等に対応いたします。


 

電話カウンセリングやSkypeもOKです!

料金 1時間 5000円(面接 電話 Skipe 全て同じです。)

必ずご予約ください。
電話とSkype の場合は前もってのお振込みが必要です。
また、当日キャンセルはキャンセル料として3000円いただきます。
(無断キャンセルは全額いただきます。)

お申し込みは tamada@heart-c.org
または、0586-73-3911 まで。


 

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号0586-73-3911 icon →メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る